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FAQ
商品について
完売商品につきましては該当商品ページの「今すぐ購入する」ボタンが「再入荷通知を受け取る」に切り替わっておりますので、そちらをご利用して頂くことで次回の入荷と同時に再入荷の通知を受け取ることができます。もしくはCONTACTフォームにてご連絡ください。入荷予定が無い商材もございますので、ストアよりメールにて詳細のご案内をいたします。
ご希望の商品がSOLD OUTで再入荷通知のボタンが表示がされない場合は、ご使用のブラウザを該当ページをそのままにした状態で一度リロードしていただくとボタンが表示されます。それでも万が一表示がされない場合は誠に恐れ入りますが、コンタクトフォームにてお問合せ頂きますようお願い申し上げます。
現在直営実店舗でのお取扱いは全国でございません。一部商品につきましては取引先様店舗にてDrifter製品をお取り扱いいただいておりますが、在庫の所在については弊店にて把握しておりません。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
なお、フッターメニュー「特定商取引法に基づく表記」に記載されている弊社事務所兼サロンまでお越しいただくことで、実際の商品をお見せすることができます。その場での販売も可能ですので、まずはCONTACTフォームへご連絡ください。ストアよりメールにて詳細のご案内をいたします。
はい。
詳しくはヘッダーメニューの「OPTION SERVICE」→「WARRANTY | 保証・修理」をご参照いただき、CONTACTフォームもしくは、リペアサービスまでご連絡ください。ストアより修理のお手続きについてご案内させていただきます。
注文について
はい。
詳しくはフッターメニューの「返金ポリシー」をご参照いただき、CONTACTフォームへご連絡ください。ストアよりメールにて返品のお手続きについてご案内させていただきます。
支払いについて
Shopifyストアでの決済方法として2017年にローンチされ、その後4,000万人以上のお客様に使用されているペイメントシステムです。Shop Payにご自身の住所やクレジットカード情報を保存しておくと、次回以降の買い物でShop Payを有効化しているストアで保存した情報を使用して簡単にお買い物ができるようになります。
セキュリティ強化のため、お客様が次回以降にShop Payに保存したデータを使用するためには、スマホに送信されるSMSの6桁のShop Payコードが必要になります。
配送について
はい。
カートページにて配送希望日と配送時間帯を指定することができます。カートページ以降での指定ができませんのでご注意ください。また、ゆうパケットにつきましてはシステム上希望日の選択ができますが、実際には日時指定は承っておりません。予めのご了承とご理解をお願いいたします。
当ストアではシステム上指定できる最短の配送希望日が、注文日より3日後から最長8日後(※土日祝日含まず)となっております。最短納期を希望される場合は配送希望日を必ず〈最短日〉を選択してください。平日14時までのご注文に関しては自動的に当日の最短発送となります。
ラッピングについて
当ストアではギフトラッピングを「GIFT WRAP」(税込¥330)として一つの商品として取り扱っております。ヘッダーメニューの「OPTION SERVICE」→「WRAPPING | ギフト」を選択して「GIFT WRAP」をラッピングをご希望の商品と一緒に必要数をカートに追加してください。
その他
お手数ですがお客様のお名前フルネーム、もしくは登録されているご住所をCONTACTフォームへご連絡ください。システム上お客様によるアカウントの削除が出来ませんので、ストア側の操作でアカウントを削除せていただきます。
お手数ですがお客様のお名前フルネーム、もしくは登録されているご住所をCONTACTフォームへご連絡ください。システム上お客様によるDM配信の停止手続きが出来ませんので、ストア側の操作で登録の削除をさせていただきます。
カートページより「ご購入手続きへ」ボタンを選択した後、配送先住所の記入ページにてクーポンコードの入力ができます。スマートフォンの場合は、ページ最上部のDrifterロゴ直下に「注文概要・クーポン入力」タブがありますので、そちらをタップするとクーポンコードを入力できる項目があります。