コンテンツへスキップ

記事: 旧ショップサイトをご利用いただいたお客様へ

旧ショップサイトをご利用いただいたお客様へ
INFORMATION

旧ショップサイトをご利用いただいたお客様へ

平素よりDrifter製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。

この度Drifter ONLINE STOREは2021年5月18日を持ちまして旧ショップサイトよりリニューアルオープンいたしました。

旧ショップサイトをご利用いただいていたお客様には今回の移転に伴い多少なりとも混乱とご迷惑をお掛けすることにもなると思われますが、極力今まで通りにストアをご利用いただけるよう最善を尽くしていきますので、何卒ご容赦いただけますと幸いにございます。

以下、リニューアルオープンに際しての注意事項となります。

▼ 旧ショップサイト閉店以前にご注文いただいた商品につきましては、これまで通り弊社規定の配送ポリシーに従い、責任を持ってお届けさせていただきますのでご安心ください。

▼ 旧ショップサイトにてアカウントをご登録いただいていたお客様には順次、アカウント引き継ぎの招待メールを、ご登録いただいてるお客様のメールアドレス宛に送信させていただきますので、必要な場合はそちらを是非ご利用ください。尚、招待メールの有効期間は30日間となっておりますので、期限を超過されたお客様につきましては恐れ入りますが、再訪問時に再度アカウント登録をしていただきショッピングを楽しんでいただけますと幸いです。

▼ 旧ショップサイトより支払方法の種類に変更がございます。現ショップサイトにおきましてはクレジットカード払いのみクレジットカード・Amazon Pay・Shop Pay・Google Pay・Apple Payのみ可能となっておりますので、詳しくはこちらをご参照ください。コンビニ払い・代金引引換・銀行振込につきましてはカートシステムにおいてお取り扱いがございませんので、恐れ入りますが予めのご了承とご理解をお願い申し上げます。

▼ 旧ショップサイトよりお問合せ先(info@drifter.co.jp)に変更はございませんので、その他不明点やご質問等ございましたら、CONTACTフォームまでご連絡ください。

▼ 今回のリニューアルオープンに伴いまして、下記の内容でサイトURLが変更となりました。誠にお手数ですが、旧ショップサイトをブックマークされているお客様はご登録の変更をお願い申し上げます。

==========================================
旧ショップサイトURL:https://drifter.shop-pro.jp

新公式オンラインサイトURL:https://drifter.co.jp
==========================================


以上、改めましてお客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、
今後とも何卒Drifterをご愛顧いただきます様宜しくお願い申し上げます。


Drifter ONLINE STORE

Read more

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら弊社は社内研修の為 6 月 17 日(木)を臨時休業日とさせて 頂きます事を謹んでご案内申し上げます。 ◇ ◇ ご注文について 休業日前日の6月16日 ( 水 ) の正午迄のご注文につきましては即日発送致します。恐れ入りますが、16日の正午以降のご注文につきましては 6月18日 ( 金 ) より...

もっと見る