コンテンツへスキップ

記事: 商品価格変更のお知らせ

商品価格変更のお知らせ

商品価格変更のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は弊社製品に格別なお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、一部商品の価格を変更させて頂きたくご案内申し上げます。
Drifterのブランド戦略にてグローバルでの価格設定を進めており、お客様にお買い求めいただきやすい価格に変更することで正式に決定いたしました。  何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

価格改定実施日:2021年7月1日(木)

 

 

Read more

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら弊社は社内研修の為 6 月 17 日(木)を臨時休業日とさせて 頂きます事を謹んでご案内申し上げます。 ◇ ◇ ご注文について 休業日前日の6月16日 ( 水 ) の正午迄のご注文につきましては即日発送致します。恐れ入りますが、16日の正午以降のご注文につきましては 6月18日 ( 金 ) より...

もっと見る
東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の開催に伴う、集配サービスへの影響についてのお知らせ
INFORMATION

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の開催に伴う、集配サービスへの影響についてのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。さて、この度は表題の件の通り「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の開催に伴い、開催期間中、東京都区内を中心に交通規制が行われるため、商品のお届けに遅れが発生することが見込まれます事を謹んでご案内申し上げます。 ▼ 対象期間1. オリンピック期間: 7月19日(月)〜8月9日(月)2. パラリンピ...

もっと見る