コンテンツへスキップ

商品の保証・修理に関して

drifter_warranty

Drifterは1977年の創業以来、「仲間の為のものづくり」という信念の下、バッグの生産・開発を続けてきました。その為お客様にDrifterを知っていただく事、商品を購入してたただく事も我々にとっては大切な関係の始まりだと考えています。お客様に新規で当公式オンラインストアにてご購入いただいた場合に限り、期限を定めずに保証を適応いたします。万が一購入された製品に不具合・不良があった場合、下記リペアサービスまでご連絡ください。製品に欠陥がある場合は無償の修理、又は新品商品との交換にて対応させていただきます。

ただし経年変化による製品の使用感や不適切な管理による傷や傷み、通常の使用目的以外によるダメージの場合は修理費用が発生する場合がございます。予めご了承ください。

ハンドメイドで作られている製品においては縫製や素材の中に一点一点の個性があり、長く使う事でそれぞれの味わいが増していきます。明らかな初期不良や不備以外に関しては、商品の個性として楽しんでいただければ幸いです。

それぞれの生活に寄り添う事。そして長く愛用していただく事。それがDrifterの製品を通して、我々がお客様に提供したいと考える”想い”です。


保証・修理に関するお問い合わせ

株式会社リフト ドリフター事業部 リペアサービス
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-13 岡崎ビル 703
TEL:03-6427-4360
【営業時間】月~金/10:00~18:00(土日・祝祭日・その他休業日を除く)