【URBAN HIKER -CITY LINE-】 / レコメンドアイテム

こんにちは。

昨晩うっかり窓を開けたまま就寝した僕は、明け方にひんやりとした空気で目が覚めて思わず乾いた喉の調子を確認。大事には至りませんでしたが本格的な秋の到来です、みなさんも季節の変わり目には体調管理気をつけて下さいね。

さて、今日はドリフターの代表的な人気アイテム、【URBAN HIKER -CITY LINE-】のご紹介です。

カラー:2色展開(ブラック/ネイビー)

サイズ:約W30×H45×D13cm(15リットル)

価格:¥23,000+ tax

製造国:アメリカ合衆国

通常のナイロンの約5倍の強度を持つといわれているバリスティックナイロンを採用。耐久性の向上に加え、定番モデルにはなかった背面パッドやPCスリーブポケットを搭載し、ビジネスシーンでの使用も意識した設計のエクスクルーシブモデルとなります。その他、ショルダーハーネスもより体にフィットしやすい折目つきの構造となり、背負いやすさは抜群です。

 

また、無骨でシックな装いが男性向けに見えるかもしれませんが、実は女性の方にもオススメ。形状が上部に向かって台形型に絞っているため、A4サイズをカバーしつつも背負った状態では一般的な女性の肩幅より内側に収まり、とてもスリムな見栄えとなります。

個人的にはとにかく長くバッグとお付き合いしたい方や、バックパック選びで大きさを気にされる女性の方には是非ともオススメの一品です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です