【SCHOOL KIT】 for クリスマスギフト(レコメンドアイテム)

こんにちは。

今週は一段と冷え込みが厳しくなり、全国的にも日本海側を中心に大雪が降る等ついに本格的な冬の季節が到来です。寒いのは嫌だ!という人も多いでしょうが、同時にその空気感がクリスマスシーズン本番への布石となって楽しい気持ちも膨らんできますよね!

さて、先月末のブログでは先取りしてDrifterオリジナルクリスマスギフトセットのご紹介をしましたが、まだまだギフト探しに奔走してらっしゃる方も多い事かと思います。それぞれのクリスマスの形があるとは思いますが、本来クリスマスと言えば「子供がサンタさんからプレゼントを楽しみに待つ」という構図が定番であったりしますよね。

そこで今回のブログでは一つじゃ物足りない欲張りなKIDS達に向けて、Drifterの定番バックパックでありながら既に“セット商品”となっている素敵なアイテムをご紹介致します!

 

SCHOOL KIT

サイズ:約W27×H35×D11cm (10リットル)
カラー:5色展開(ブラック・ネイビー・ロイヤルブルー・レンジャー・レッド)
付属品:ペンケース×1、IDカードケースwith KEY BACK×1
価格:¥13,800+ tax

スクールキットは定番の人気アイテムSQUARE BACK PACKをベースにサイズダウンしたマイナーチェンジモデル。近年の小ぶりなリュックに対するニーズの高まりを受け開発された、小さいながらも実は本格的なバックパックなんです。一般的な大人用のリュックよりも一回り小さいサイズなので、普段使い用として優れ可愛いらしいデザインも相まって女性用としても高い支持を頂いています!

ギフトという観点からだと包装の大きさがややネック。しかしこちらのアイテムであればリュックのプレゼントとしては嬉しいコンパクトサイズ。そしてなんとペンケース単体アクセサリーとしても人気アイテムのID CARD CASE with KEY-BAKが付属!本体の側面に専用フックがついており、パスケース入れとして背負ったまま電車やバスの乗り降りに使えるんです。これで大事な定期やICカードを落とす心配もありません!またKEY-BAKというのはアメリカの誇る便利アイテムの代表格、付けたままで伸縮するので定期入れとのジョイントだけでなくご自宅やオフィス等の鍵を付けても非常に便利!例えばお子様はカードケースを使わないという場合、こちらはご両親が単体で使う事も出来るという何ともお得なセットです!コンパクトサイズとは言え、しっかりとA4サイズのドキュメントは収納可。インナー背面には緩衝材(パッド)と11インチサイズのPCが収納できるスリープポケットを装備、モバイルアイテムも安心して持ち運び出来ちゃいます!ショルダーハーネスには体の小さい子供にとっては嬉しいチェストベルト付き。成長に合わせて3段階の調節が可能、大人が使う際には外してしまえば肩周りもすっきり。先程カードケースやKEY-BAKの単体使いに関して言及しましたが、SCHOOL KIT本体も親子間で使い回しもできる設計なのでファミリー間でのクリスマスギフトとして本当にオススメしたい一品です!

さあいよいよ目前に迫って来たクリスマス、Drifter ONLINE STOREがレコメンドするスタンスはあくまで探しモノのお手伝いです。その中でもしDrifterを選んで頂けるのであれば我々にとってはそれこそが皆様からのクリスマスプレゼント、そんな嬉しい事はありません!“世界中の悩めるサンタクロース”が心から贈りたいと思えるギフトに出会うことが出来る様、スタッフ一同心より願っております!皆様それぞれ素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です