【ELEMENTARY TOTE】/ レビュー

こんにちは。

つい1週間ほど前に箱根で大雪が降っていた事が嘘の様な好天が続き、気がつけば近所の公園では春休みの子供達と満開の桜がひしめき合っております。日中は汗ばむほどの陽気、ついに本格的な春の訪れです!寒い季節は二の足を踏む様な場所にだって、こうも暖かくなると思わずお出掛けしたくなりますよね ♪

カードライブやバイクで遠出のツーリングなんてのもすごく素敵だけど、今の時期は写真の様に暖かい空気と柔らかい日差しを肌で感じながら愛犬と散歩するなんて方が心地良かったりもします ♪ 何よりもやっぱり桜をじっくりと鑑賞出来る事がウォーキングの強み。そこで今回のブログでは、ちょっとした春の散策にぴったりのアイテムをご紹介していきたいと思います。

 


● ELEMENTARY TOTE

サイズ:約W33.5×H33.5㎝(5L)
カラー:8色展開
素材:420デニール パッククロスナイロン
価格:¥4,500+tax

軽量なパッククロスナイロンにマチの無い2wayタイプのシンプルなトートバッグ。キメが細かく肌触りが良いので薄着のシーズンにはピッタリの素材です。

スマートフォンが余裕で入るインナーポケット付きで、A4ドキュメントがジャストで収納出来る絶妙なサイズ感。5Lサイズなので日常品の携帯にも不備はなく、ちょっとしたお出掛けにはベストと言える使い勝手さが強みです。

 

そして何と言ってもカラバリが8色と豊富でビビッドな色合いも多く取り揃えているので、明るい色を使いたくなる春夏のシーズンには特にオススメです!!

 

ショルダーとして前掛け・後ろ掛けでもOK!マチがないので大きめのサコッシュ感覚ですっきりとしたスタイリングが可能。手持ちにした場合でも持ち手が程よく短いので地面と擦れてしまう心配もありません。(モデル_170cm)

ロードバイクにメッセンジャースタイルで合わせてもグッド!桜が満開の川沿いの道を自転車で軽く流すのも本当に気持ちが良いものですよ。これから暑くなるにつれて背中の蒸れが気になる方にはショルダーバッグが特にオススメです!

 


こちらのELEMENTARY TOTEは先日もこちらのブログでお伝えした通り、某セレクトショップ様から2度目の別注オーダーが舞い込みました。初回は発売後瞬く間に完売した為その結果を受けての第二段という事ですが、今回はまた新たな別注カラーも加わっています。Drifterの公式オンラインやZOZOTOWNでは取り扱う予定が無いので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!

2WAYながらとにかくシンプルで大きすぎないサイズ感が人気の秘訣となっているこのアイテム、皆さんも桜が散ってしまう前に是非近所の散策にエレメンタリートートを持ってお出掛けをしてみて下さい!普段見落としがちな生活圏にこそ思わぬ発見が待ち受けていると思いますよ♪


★そして先週のブログでも第二段の速報をお伝えした通り、来る5/26(土)・27(日)に東京・調布市で開催される「第13回東京蚤の市」。まだまだ時間に余裕がある・・・なんて余裕をかましていると、直前で準備が間に合わなかったりなんて恐れもあるので我々は早々に動き出しています。今回はどんな目玉をお届けするか、ラインナップをどうするか、そしてどんなブース作りをするか。もしかしたら毎回足を運んで下さるお客様もいらっしゃるかも知れないので、過去に例が無い新しい試みを検討中です。また開催が近くなってきたタイミングでこちらのブログやSNSで随時最新情報を更新致しますのでお楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です