【CLASSIC PACK】/ 新作レビュー#1 & 2018-2019 VISUAL BOOK【CATALOG】

こんにちは。

9月も2週目を迎えた頃から厳しい残暑は落ち着きを見せ始め、むしろ今週は愚図ついた天気のもと肌寒ささえ感じるような気候へ一気に様変わりです。これだけ暑かった夏の反動もあるのでしょうが、過ごしやすい秋の到来が待ち遠しかった方も多いのではないでしょうか。

それでも季節の変わり目はやはり体調管理に気をつけていきたいところです。夜の冷たい風に翻弄されない様、お気に入りのバッグには一枚羽織れるアイテムを忍ばせて外出しましょう!


 

★早速ですが朗報です。皆様大変お待たせ致しました!兼ねてより告知させて頂いておりました、“Drifter 2018-2019”新作の発売がついに決定しました!本日9/14(金)より第一弾として5型の発売開始、公式オンラインストアでの購入が可能になっております!

※そこで今週のブログより“2018-2019”新作のレビューを順次お送りしていきます。合わせてカタログも完成しておりますので、そちらの紹介も含め第一弾はDrifterの中でも絶大な人気を誇るユーティリティなバックパックをピックアップ!兼ねてより楽しみにされていた方は是非チェックして下さい!!



■ Drifter 2018-2019 VISUAL BOOK(カタログ)

※シーズンテーマは“EASY COME, EASY GO”。流れ行く混沌とした時代の中で時には開き直りも大切。一部アイテムの生産をアジア工場へ移した事により、今期の新作はリニューアルモデルがメイン、お客様にとってより手にしやすい価格になっています!こちら←からWEB用カタログデータをダウンロード出来ます。

※A3サイズを4つ折りにした両面8ページ構成、見開きページはヴィヴィッドなカラー使いとアイテムの形状を利用した大胆な幾何学構図でインパクト大!90’sライクでカラフルな配色がワクワクさせてくれます!

※おまけ要素として、表紙の裏面は来年3月までの半期分カレンダーページが刷られています。A5サイズなのでデスク周辺で使うと特に便利、オフィスやご自宅で活用して下さい!


● CLASSIC PACK【クラシックパック】

カラー:ブラック、ミッドナイト、グレー
素材:420デニール パッククロスナイロン
サイズ:約W28×H43.5×D14.5cm(17L)
製造国:ベトナム
価格:¥9,500+tax

※両サイドにドローコード仕様のポケットが付いたクラシックなフォルムのバックパック。パッククロス素材を採用する事により長時間の使用に適したストレスフリーな軽量さ、かつベーシックでシンプルなデザインなのでコーディネートや背負う人を選びません。厳選された堅牢な素材で作られた製品ですので、末永くお使い頂けます。

■ 外見はそのままにプライスダウンを実現

※ブラックカラーを筆頭に在庫が常に品薄となり、Drifterのラインナップの中でも大人気のクラシックパックがこの度リニューアルモデルとして新発売基本設計やクオリティはしっかりと引き継ぎながらも、これまでより更にお買い求め易い価格となりました!

 

※さらになんとインナーには背面スリーブポケットと干渉パッドを装備して使い勝手と快適さ・機能性が飛躍的に向上!

 

■ 注目のトレンド色”グレー”が新色として登場

※Drifterのバックパックではこれまで以外と展開の無かった、今シーズン注目のグレイッシュカラーが新たに登場です。シンプルなデザインで汎用性の高いCLASSIC PACKとトレンドカラーの相性は抜群。洋服を選ばないシンプルな見た目とおおよそどんな色味とも相性の良いカラー、コーディネートに苦労する事もありませんね ♪



 

★今回ご紹介した“CLASSIC PACK”癖が少なくとにかく使い易いので、特にタウンユースでは無類の強さを発揮してくれます。また17Lという絶妙なキャパシティーも魅力の一つ。以前から狙っていた方、またこれから初めてバックパックの購入を検討されている方にも大変オススメです。それでは新作アイテムを取り揃えスタッフ一同皆様のアクセスをお待ちしております!!!