「第13回東京蚤の市」”リュックサックバザール” 出店のお知らせ

こんにちは!

最近は寒暖差の激しい天候が続いておりましたが、あっという間に5月も終盤に差し掛かってきましたね。そして、再三に渡って公式ブログでも告知をしてきました(株)手紙社主催第13回東京蚤の市 -リュックバザール-』への出店がいよいよ今週末に迫ってきました!

早速ですが、今週のブログは主に今回の蚤の市からDrifter STOREがお届けする新しいコンテンツの直前まとめレポートとしてご案内をさせて頂きます!!


■ イベント情報・会場案内

・日程:2018年5月26日(土)、27日(日)
・時間:9:00~18:00(26日)、9:00~17:00(27日)
・開催場所:東京オーヴァル京王閣 東京都調布市多摩川4-31-1
・入場料:500円(小学生までは無料)
(※会場への交通情報等詳細はこちら。公式ホームページ参照。)

会場は東京開催ではホームタウンとなる東京オーヴァル京王閣になります。初めて蚤の市に足を運ばれる方はこちらのブログ記事(“第12回東京蚤の市”の後日レポート)をご覧頂くと、何となく雰囲気と概要を掴んで頂けると思います。

我々がブースを構える場所は、エントランスから真っ直ぐ進んだ先に見える建物“プラザ棟1F”の中央付近。建物入口からは割と近い位置にあるので分かりやすい好立地だと思います!


■ クレジットカード決済に対応

※これまで参加してきた過去の蚤の市では現金のみのお取り扱いでしたが、今回よりクレジット決済に対応致しました(スマートフォンに差し込んだ小型の端末にカードを差し込んで決済をする”スクエア”というサービスを導入)!レシートや領収書はお客様がご希望のメールアドレスに送信可能です。皆様がより快適にお買い物が出来る環境となりましたので是非積極的にご活用下さい。


■ 『Wappen Custom Service』/ ビンテージワッペンカスタムイベント

※当日ブースではアメリカのヴィンテージワッペンを販売※①するだけでなく、その場でご購入して頂いたバッグ(もしくはお手持ちのバッグ※②)に弊社から持ち込んだミシンを使ってそのワッペンを取り付けるサービスを実施致します。バッグとワッペン両方をご購入頂いたお客様については取り付け料金が無料!!ワッペンの数量に限りがありますので、是非やって欲しい!という方はお早めにご来店下さい!!※③

※①:ワッペン価格:一枚1000円で販売(単体でのご購入は制限有り→お一人様2枚まで)
※②: お持ち込み頂いたバッグの場合はワッペン料金1000円+取り付け料金500円(税抜)
※③: ご注文の内容によってはお預かりをして後日のお引渡し(弊社から発送)となります。
※④:その他注意事項がございます。ワッペン取り付けサービスをご希望の場合は同意書をお渡ししますので、内容をご確認の上同意のサインをお願い致します。

▲また予めワッペンを取り付けた状態のバッグも数量限定で販売致します。全て1点のみの限定販売ですので早い者勝ち、なくなり次第終了です。

★世界に二つとない“ONE and ONLY”のDrifterアイテムを手にしてみませんか!?

※写真はあくまでイメージの為、当日販売の無い場合がございます。予めご了承下さい。詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。


■ “ERIE WORKS” / Newブランド

レザーを使ったユニセックスなアクセサリ類のラインナップに加え、レディースユーザーを意識したバッグ等、より幅広い層にフィットする様な世界観・プロダクトを展開。今回の蚤の市で初披露となります!

※全てのアイテムを弊社内のスタッフが1点1点ハンドメイドで生産をしております。その為販売数量に限りがございます、売り切れの場合はご容赦下さい。またご注文を承って後日生産~発送する事も可能です。詳しくはスタッフ迄お問い合わせ下さい。

先週のブログで特集しているので是非そちらもご覧下さい!

 


■ “Downhill Home Supply” / Newブランド

“毎日の暮らしに彩りを加え、日々の生活をより豊かに ”

そんな「自分達が欲しい」と思えるアイテムを中心に、 日本の生活様式に寄り添ったラインナップを お届けするホーム&サプライブランド。 アメリカのバッグブランド”Drifter”の日本総代理店であり、 デザイン・ブランディング等を手掛けるクリエイティブチームが 2018年に立ち上げたオリジナルブランド。

カラーは現在カーキ1色ながら、画像のアイテム以外にはエプロンやマルチカバー、コットントートなどワーク感のある拘りの素材(リップストップコットン)を使用したアイテムをラインナップ。こちらも今回の蚤の市が初披露、数量限定販売の為売り切れが予想されます。気になっている方は是非お早目に

※全てのアイテムを弊社内のスタッフが1点1点ハンドメイドで生産をしております。その為販売数量に限りがございます、売り切れの場合はご容赦下さい。またご注文を承って後日生産~発送する事も可能です。詳しくはスタッフ迄お問い合わせ下さい。

 


■ 2018SS新作も販売。限定アイテムや掘り出し物も多数!

また、今回の蚤の市では今年の4月に発売となった新作達も一部店頭に並びます。実際の商品を目にすることができる貴重な機会になりますので、こちらも要チェックです!もちろん蚤の市の真骨頂でもある、デッドストック品やアウトレット商材も多数ラインナップ!きっと素敵な掘り出し物に出会えるはずですよ♪

※全て販売数量に限りがございます。売り切れの場合は後日再入荷のお知らせ等をお送りする事も可能なので、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。


年々その注目度が増し続けている画期的なイベント”蚤の市”。沢山の個性的なお店に加え、お子様含め家族で楽しめるスタンプラリー・ワークショップ、音楽イベント等も充実していますので是非ご友人やご家族を連れて遊びに来て下さいね♪ ちなみに今回イベントに参加予定のアーティスト、かなり豪華です。。。詳細はこちらのリンクをご覧頂ければ分かると思いますが、たったワンコインの入場料500円を払うだけでこの様な豪華ミュージシャンの演奏を生で聴けるイベントはそうそう無いかと思います。ハッキリ言って”行かない理由が見つからない”レベルの催しなので、まだ未経験の方も常連の皆様もどうぞご期待下さい!!!

また私達も現在最終の準備をしている所ですが、これまでDrifterをご存じなかった方にも今後ブランドのファンになって頂ける様な交流が出来ればと思っております。皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です